企業の評価やイメージを左右する基準として、環境への取り組みが大きなポイントとなりつつあります。産業廃棄物に関する社会の関心は高く、環境へ配慮のできる処理は重要な評価ポイントと言えるでしょう。
また、個人情報や重要な情報を取り扱う企業が廃棄物を処理する際に、一番に委託業者へ求めるものは信頼かと思います。
三共産業株式会社は培ってきた知識と環境への配慮を重んじ、
廃棄物処理の主役となる排出事業者の皆様をサポートいたします。

事業廃棄物の収集について

排出される一時的なゴミ、定期回収など様々な業者様からご契約いただいております。まずはお気軽にお問合せください。

廃OA機器の処理・処分について

機密情報も含まれるOA機器の処分は最新の注意を払われることと思います。
三共産業株式会社では専門のスタッフが手作業で解体を行い、排出業者様にご納得いただける信頼の処理をいたします。

機密書類の処理・処分について

各書類は情報漏洩防止のため、専門のわたしたちが確実に処理いたします。

おもちこみについて

事業者様から排出物をご持参いただくことで、運搬料・人件費・手数料を差し引きできます。
おもちこみできるものなどお気軽にお問合せください。

お気軽にお問い合わせください 089-908-7000受付時間 9:30-17:00 [ 土日祝日除く ]